カテゴリー  [噂のラーメン2009 ]

 


噂のラーメン2009 

2008蟷エ09譛・8譌・_DSC00833_convert_20080928122751

今月発売の「噂のラーメン2009」で、
太尊を紹介してくださいました。


関西圏のコンビニや、書店で、今月発売のムック本です。
今なら平積みで並んでいるそうです。

2008蟷エ09譛・8譌・_DSC00835_convert_20080928122813

この本を作っている編集部の対応が素晴らしく、感動しました。
しっかり食べて、いい記事として反映し
綺麗に写真を撮ってくださって、ありがとうございました。

実は、この雑誌の取材(8月ごろ)のあとくらいに、
ラーメンのトッピングを改良しました。
だから、現在お店で出しているすっぽんらーめんと、
掲載の写真とは、少々トッピングが違います。

その改良とは、
①きくらげを細く切るようにしました。
②ワカメと差し替えで、水菜にしました。

きくらげを麺と一緒に食べやすくしました。
水菜を入れることで、前よりも色どりが美しく、
シャキシャキした歯ざわりでサッパリ感が増したと思います。


みなさま、良かったら見てくださいね!


