スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神本線・武庫川駅 

2008蟷エ11譛・0譌・_DSC01036_convert_20081112194119

太尊の最寄り駅、阪神本線武庫川駅は、
武庫川という川の上にある、全国でも珍しい駅です。
線路の下を見ると、川が流れているのが見えます。
景色も良くて、私はこの駅が大好きです。
ただし、冬は風が吹きさらしなので、激烈に寒いですよ。

尼崎市と西宮市の市境になっているので、
太尊にお越しの際は、必ず西出口から出ていただくようお願いします。
西出口下車、歩いて北に7分ほどで太尊に到着します。

JRの甲子園口からですと、かなり距離があります。お気をつけください。
3キロくらいはあると思いますので、徒歩ではちょっと大変だと思います。



スポンサーサイト

太尊までの地図 

2008蟷エ04譛・4譌・_DSC00357_convert_20081003035814


すっぽんらーめん太尊までの地図です。

クリックしてください。

◎電車でのご来店

   阪神電車武庫川駅西出口(西宮/兵庫医大側)を出て、

阪神電車の高架沿いに10メートル歩くと、右手にゲートがあります。

      ゲートをくぐり、直進100メートルほど進むと、商店街の出口に出ます。

    旧国道を挟んで、商店街出口の向かい側が、太尊です。

     駅から徒歩、7・8分です。

赤いのれんに白抜きのすっぽんのマーク、
        すっぽんらーめんと書かれたちょうちんが目印です。                            

◎お車でのご来店

太尊には、現在のところ、駐車場がありません。
電車でのお越しをおすすめします。

徒歩1分の場所にコインパーキングがあります。

店の前の道路を監視できるカメラを設置しております。
橋のたもと側に停めていただくと、店内から外のお車を見ながら
お食事を楽しんでいただくことができます。
(お車の監視はお客様ご自身でお願いします。)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。