スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌荒れに効くすっぽん 

今日は忙しい日だった。

昼の最初のお客さんは、pekoさんご一家だった。
今日初めてpekoさんのお姉さまにお目にかかった。
pekoさんにそっくりだった。特に笑顔が似ている。

前回来てくださった、pekoさんの姪のチエコさんの旦那さんは、
肌荒れがひどかったのが超すっぽんらーめんを食べて
顔のカサカサが治った!と喜びの報告をしてくださった。

すっぽんは、即効性のある食べ物で
人によって個人差はあるが、
2.3日のうちに身体によい兆候が現れることが多いので、
お勧めするほうとしても、すすめやすい。

ひとつの例として、私が食べたときの実感を紹介すると、
疲れがその晩の眠りで取れたり、
肌に、コラーゲン独特の脂浮きが出て艶の膜が出来たり、
爪や髪が綺麗になったり、
腕や足の内側の皮膚の薄い部分がビックリするくらい滑らかになったりする。

加熱してゼラチンが溶けたすっぽんの切り身を触っていると、
骨と身の隙間や関節といったところにまでゼラチンが入っていて
手がコラーゲンでベトベトになるほどだ。

すっぽんというのは本当にすごい生き物だと、よく思う。


もし、すっぽんを食べて何かお身体にいいことが起こったら、教えてください。
こんないいことがあったよ!というご報告、お待ちしています!



P.S~pekoさん、お姉さま、チエコさん、旦那様へ~

いつもありがとうございます。
pekoさん、大事な家族を太尊に連れてきてくれること、
いつもそのことそのものに、何より愛を感じています。

それから、pekoさん、チエコさん、
いつもいつも、食器を下げてくださってありがとうございます。
正直、一人でやっているので忙しくなって手が回らなくなっていることもあり、
恐縮しつつ、その場でお礼を言う言葉以上に心の中で感謝しています。

今日、お姉さまが来てくださって、
4人一緒の写真を撮らせてもらおう、と思っていたのに
忙しくなってそれが叶わず残念です。
またいつか、みなさんで、太尊にいらしてくださいね。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。