スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国! 

ソウルに行ってきました。
韓国はとても好きな国です。
スープに高麗人参を使っていることもあって、馴染みがあるのはもちろん
20代の頃に韓国一人旅をしたとき、会う人がとても優しく親切にしてくれたので
とってもいい想い出があり、久しぶりだけど懐かしい、そんな感じです。




漢江(ハンガン)横の幹線道路です。今回は江南に宿泊です。

RIMG0803_convert_20100915002930.jpg

お店のお客さんで友達の女の子が教えてくれた、ソウル屈指の一流ホテル、
新羅ホテル「パーク・ビュー」の朝食バイキング。
何を食べても一つ一つが美味しくて。
また来るときは必ず!来たいと思いました。おすすめです。

RIMG0860_convert_20100915002856.jpg

超有名なサムゲタンの老舗、「土俗村」(トソクチョン)のサムゲタン。
いろいろ学ぶところがありました。
とても美味しかった!!サムゲタンだけでなく、ローストチキンも美味しい。
きっと何を食べても美味しいんだろうな~~。
韓国に来ると、食べ物が美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
胃袋がひとつじゃ足りないくらい。

もっと知りたい、食べたい、歩きたい、人としゃべりたい、
そんな気持ちになる大好きな国、韓国です。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。