 


水無月冷麺華祭~亀人冷麺~ 

うどん屋4店、ラーメン屋6店の合同イベント、
「水無月冷麺華祭」に参加させていただきます。
お声をかけていただけるのは本当に光栄なことです。
6月1日から30日までの1ヶ月限定
「亀人(かめんちゅ)冷麺」
がんばりますので、是非太尊へお越しください!



RIMG1261_convert_20110521004609.jpg

RIMG1268_convert_20110521004812.jpg

POP作ってみました。
詳しい説明はまた改めて書きますね!

よろしくお願いします!


         →太尊のホームページへ


リラックマのぬいぐるみ 

RIMG1265_convert_20110521004744.jpg

早いものでもう20歳になったのだが、
中学生の頃から太尊に来ている、Iくんが、友達とひょっこりやって来て、
「好きなの取っていいで、あげるわ~~」と
クレーンゲームの商品の、福袋を差し出すのだ。

最近の子は、小さい頃からやってるからか、
クレーンゲームがめちゃくちゃ上手な子がいるのね。
Iくんは、クレーンゲーム超得意らしくて、
この福袋は、機械の中で一番難しい、一番豪華なやつらしいのだ。
それで、首尾よく取って来て、私にもくれるって言うのだ。
ちょっと「どうだすごいやろ!」みたいなIくんが可愛らしい。

中に、あたしの大好きなリラックマの時計があって
一目で気に入ってしまい、これちょーだい!!と
飛びついてもらってしまった。

Iくん、ありがと~~!
大事にするからねっっ!!!


太尊のビニール袋ができました! 

ついに念願の太尊のお持ち帰り袋ができました!
オーダーで店のビニール袋を作るのが、私の夢のひとつだったんです。
業者さんと相談を繰り返して、いいものになったと思います。

RIMG1262_convert_20110521004628.jpg

色は、太尊のテーマカラーの赤と白。
裏と表ののデザインを変え、
大好きな水玉模様に太尊のマークとHPのアドレスを入れました。

RIMG1263_convert_20110521004647.jpg

試しに餃子を入れてみると、こんな感じです。

RIMG1264_convert_20110521004709.jpg

オーダーは、ビニールのロールをひとつ買い上げることでもあるので
いっぺんに膨大な数できちゃうんです。
今、1000枚入りの箱が8箱・・・約8000枚・・・。

がんばって売らなくちゃ~~~!

ということで、今年はお持ち帰りに力を入れていきます!!

スープやどて焼き、ぎょうざなど、おみやげによろしくお願いします^^


夜・本日貸切営業とさせていただきます 

本日5月10日(火)の
夜17時からの営業は、
貸切営業とさせていただきます。
店内満席になりますので、
ご了承ください。
よろしくお願いします。




 →太尊のホームページへ



