 


GW休日関連のお知らせ 

☆GW休日関連のお知らせ☆

GW連休中のお休みは、通常通りです。

4月30日(月))、5月7日(月)の定休日以外は営業しています。

営業時間は11時半~ラストオーダー13時半(閉店14時)、17時~22時です。

よろしくお願いします。



新しいちょうちん 

RIMG1469_convert_20120510181739.jpg

春の嵐で吹っ飛んだ、ちょうちんを新調しました。
いや~~、自然をなめてたよ。
一瞬で飛んでいった・・・。

今回は、文字の色を赤にしてみました。

綺麗なちょうちんはよく目立ちます。

RIMG1467_convert_20120510181710.jpg

離れて見ると、こんな感じ♪

お気に入りです。


嵐のあとで 



こんなのは初めてってくらいの春の嵐の何日か後の朝、シャッターを開けたら、
店のまえに置いてある灰皿の蓋が、壁に立てかけてあった。

ちょうちんが吹っ飛んだほどの大嵐で、灰皿の蓋も飛んでいってしまった。
あぁ、困ったなー、と思っていたら、
近所の人が見つけて、わざわざ持ってきてくれたのだ。

いい人がいるもんだ、どんな人だろう、と思ったけど
そんな人は奥ゆかしいタイプだから名乗ってくれるわけもなく
だからお礼の手紙を書いた。

本当に助かりました。小松のどなたか、ありがとうございました!




