 


GWの営業日程のお知らせ 

☆GWの営業日程のお知らせ☆

4月27日(日)定休日
  28日(月)定休日

  29日(火)営業
  30日(水)営業

5月1日(木)営業
  2日(金)営業
  3日(土)臨時休業
  4日(日)臨時休業

  5日(月)営業
  6日(火)営業
  7日(水)営業

27日、28日、5月3日、4日は
お休みさせていただきます。

GW中の昼営業は、ラストオーダーを
14時までに延長して営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

 


LEDの蛍光灯 

太尊の照明を、LEDの蛍光灯に変えました。

客席の色はオレンジの電球色にしてみました。
明るくて、温かい感じがして、いいですね。

安定器を取り外す工事だけ必要ですが、
今までの器具がそのまま使えて買い替えがいりません。

電気代少しは安くなってくれたらいいなぁ。


あまがさきキューズモールのFacebookページ 

メール送付用記念写真_convert_20140416184538

あまがさきキューズモールのFacebookページの取材があり、
記事にしていただきました。(ココエのところですね)

取材記者のOさんは私より少し若いくらいの女性の方で
とても感じのいい人でした。
最初、あまがさきキューズモールの支配人の方とスタッフさん、
Oさんと3人で営業中にいらっしゃって、普通に食事をして行かれました。

ぬいぐるみを並べてラーメンと写真を撮りはじめたのを見て、
ブログでもやってるのかな、ぬいぐるみと写真撮る人は初めてだなー、
などと思っていましたが、実はそれが取材だったのです。
まず自分たちで食べてみて、気に入ったらインタビューを正式に申し込んで
記事にしたい、ということだったようです。
後日お電話をいただき、光栄です、とインタビューを受けました。

あまがさきキューズモールのゆるキャラ、
「アマーガガ」と一緒に記念撮影してもらいました。
作り手の情熱と地域への愛情が伝わってくる、いいページです。
Facebookユーザーの方しか見られない記事ですが、
よかったらご覧ください。

https://www.facebook.com/amagasakiqsmall?fref=ts





「西宮食本」で太尊をご紹介いただきました。 



3月末日発売の、西宮市のグルメ情報雑誌「西宮食本」で、
太尊をご紹介いただきました。
阪神間の本屋さん、コンビニで絶賛発売中です。
是非お手にとってご覧ください。
いろんなジャンルのおすすめのお店がたくさん載っています。


IMGP1081_convert_20140412173725.jpg

IMGP1083_convert_20140412173813.jpg



