 


サイクルコンピューター 

DSC00776_convert_20080921190038.jpg

サイクルコンピューターを買いました。
これは、上段が平均時速、真ん中が現在の時速、
後段が走行距離を教えてくれるもので、
今自分が何キロ出せているのかとか、
どのくらい走ってきたんだとか、そういうことがわかります。

一人で走っていても、目安があるというのは楽しいものです。
あたしはまだまだ、パワーが足りなくて、
時速25キロくらいしか出せません。

もっと早く走れるようになりたいなー。

ハンドルの上のバーは、ゆうちゃんが使わなくなったのを
つけてくれました。
いろいろアイテムをつけていくうちに、
つける場所がなくなっていくものなんですが
このバーのところにライトをつけることができて、
全体にスッキリしたと思います。

ゆうちゃん、ありがとー^^




コメント

チャリ

自転車毎日30分こいだら痩せるらしいよ。脚が太くなるかと思ったら、細くなるんだって。テレビでやってた。

あたしも観てたよ

なんかね、うちのサイクリングコースが
行って帰って13キロなのよ。
これを2往復するとまさに30分くらいになるんだけど
結構一往復でしんどいよー。
まだまだですわ。無理、しんどいっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/106-e50bf00d

