 


ポトスの鉢 

DSC00786_convert_20080921190406.jpg

ゆうちゃんのお母様は、園芸が得意で、
コラテックに乗せてもらいに行ったときに、
庭の手入れのときにポトスの苗をチョコチョコと鉢に詰めて
プレゼントしてくださいました。

庭には、ちょっとした植物園くらいの、たくさんの種類の鉢が
いっぱい置いてあって、お話を聞くのが楽しかったです。

せっかくいただいたのだから、大事に育てなくちゃ。
ゆうちゃんのお母様、ありがとうございます。

ついでに店の軒先に置いてある植木鉢も、綺麗に整えよう。



コメント

緑は

大事だよねー。。。
緑たくさんほしいよね~。

育てるのがあまり

うまくなくってさ・・・結構な確率で枯らしちゃうの。
でもだんだん、理由はわかってきたから
今年の春はもうちょっと上手に育てられる気がするんだけど。
どうかなー。このポトスは枯らすまい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/108-658a9456

