スポンサーサイト 


麺多浪さんのブログを見て 

昨日、麺多浪さんのブログを見て、お客さんが来てくださいました。

ブログ師匠でもあり、何より仲良しのお客さんである、
麺多浪さんのブログを見て、
美味しそうだなぁ、と
太尊に足を運んでくださったのです。

麺多浪さんのブログのファンなんだそうです。
「この方がブログで紹介されているお店は、
当たりが多いんですよ。美味しいお店ばかりでした。」
と、おっしゃっていました。

初めてなのにVIPらーめんに挑戦なさったのも、
麺多浪さんのブログへの信頼感だと思います。

穏やかな感じの話しやすいお客様でした。
きっと、リアルで会っても、仲良くなれそうな二人だな、と思いました。

ブログでの期待感を裏切らず、満足してくださったようなので安心しました。

またいらしてくださいね!

麺多浪さん、ありがとうございます^^


スポンサーサイト

コメント

<(__)>

>当たりが多い

ああ・・・
なんてブロガー冥利に尽きる一言・・・
どなたかは存じませぬが
ありがとうございます!!

いきなり「VIP」ってのも凄っ!
もしかしたら、遠方から来てくださったのかもしれませんね。
「VIP」は年末など真剣にヤバイときだけ食べようと決めてる私。
その方に良い効果が出てると、めっちゃ嬉しいです。

ってかブログUP時間、4時!?
くまりんさん
あんま、無理せんといてくださいね

こうやってつながっていく楽しさ

こうやって、ブログで人と人とがつながりあっていくのが
とても楽しいです。
パソコン買うまでは、こんな楽しさも知らなくて、
いろんな人に教えてもらったり自分で模索したり
もう何年経ったんだろう。
そのお客様は、麺多浪さんのブログの
かなりファンみたいでしたよ。
私も、いつも、初めてのお客様には
VIPって奨めないんですよね。
すっぽん濃度が超濃いから
ビックリしてすっぽん嫌いになっちゃうと困るなって思って。
でも、もう決めてきてるんだって感じだったし、
何より「食べるのが好きオーラ」が
出てたんですよ。
やっぱり、同類はわかります(笑)
優しそうな、話したら面白そうな、いい感じの方でしたよ。

4時までおきてるのは珍しいんですけどね、
ちょっと仕込みが重なってこんな時間になってしまいました。
大丈夫、マイペースに仕事してますよ!
心配してくれて、ありがとうございます^^
それにしても、麺多浪さんのおかげで、
お客様が増えました。

いつも仲良くしてくださってありがとう。

すっぽんらーめん太尊さん

麺多浪はメリットよりデメリットの多いと思いますよ
少なくともブログには公平性も無く
信頼性は0
芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.32
尼崎・伊丹・川西・宝塚周辺の美味しい店 part7
関西地方のラーメンブロガーの生態 PART2
などを参考に

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/122-080afdce

