 


「超すっぽんらーめん」中間報告 

超らーめんナビの限定メニュー「超すっぽんらーめん」の中間報告です。

携帯サイトの「超らーめんナビ」と、このブログだけで、
店頭告知は全くせずに、ひっそりと限定で出しています。
ネットやってないと、わかんないですもんね。

店に毎日来ているお客さんも知らない、
裏メニューチックな限定ラーメンなのですが
これが結構出てます。連日、平均2,3食は作っています。
「超らーめんナビ」ってさすが、人気サイトなんですね。
お声かけてくださってありがとうございます。

お客さんにはお一人様が多いです。
やっぱり、かなりラーメン好き度が高い人が多いみたいで、
真剣に食べてくれるので作り甲斐があります^^

最後の雑炊も人気があります。
残った濃いスープで炊き込む雑炊は、+100円で承っております。
このままでも美味しいですが、+50円で生卵投入すると、
さらにまろやかで美味しくなります。

10月15日までの限定メニューです。
みなさま、是非お越しください!!



コメント

blogに拍手したら

イイコト書いてあったな~o(^-^)o
これは、シークレットなの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/123-9e6cc2ab

すっぽんらーめん太尊『超すっぽんらーめん』

西宮の太尊で、らーナビ限定で出されている「超すっぽんらーめん」食べてきました 外見は、こんな感じ~。 普通のすっぽんらーめんよりもスープの濃度が違っていて、特注の麺との相性もGOOD! すっぽんの頭です。ちょっとグロテスクですが~(笑) すっぽんの頭無しもOK~...
  • [2008/10/05 02:18]
  • URL |
  • 鴨ラー日記・全国ラーメン食べ歩き |
  • TOP ▲
