スポンサーサイト 


祝日臨時営業のお知らせ 

◎臨時営業のお知らせ◎

10月13日(月)の体育の日
臨時で店を開けようと思います。

通常月曜日定休日と定めて、祝日も月曜日ならば休んでいたのですが

今回ちょっと試験的に、祝日の月曜日に営業してみることにしました。

営業時間は11時半~15時、17時~22時です

昼営業はいつもより少し長く、
夜営業は始まりを早めて閉店を一時間早い22時にします。


振り替えで、翌日の昼営業を臨時でお休みさせていただきます。
夜の営業は通常通り18時~23時の予定です。


長く定めた定休日である月曜日に営業して
お客様が来てくださるものだろうか、とも思うのですが
祝日需要を探るためです。

皆様、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

ごめん前の日記だ

前の日記に、このページ見てたらなぜか戻った(笑)
拍手して文字が出るとか勘違いしたわ(笑)
あほすぎ、わたし(^^;

超すっぽんラーメンもやってます?
遅くなりましたが、月曜日に食べに行く予定です(^^)

月曜日

祝日だけど、試験的に開けてみるということだけじゃなく、
限定最終日が近いからっていうのもあるんです。
この超ラーメンナビの限定メニュー
本当によく出ます。
携帯のサイトを掲げて注文してくれます。
開けてみても、通常定休日の曜日で、10年やっているので
お客さん少ないだろうから、
ゆっくりしていただけると思います。
お待ちしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/124-838b8c86

