 


新しい灰皿 

2008蟷エ10譛・4譌・_DSC00895_convert_20081005032400

お冷やをセルフにしてから、テーブルに置くものが増えて
今までの大きな灰皿では場所を取りすぎるため、
自己申告制(灰皿ください、と言ってくださったら出す)にしていました。

でも、やっぱり、それではお客様に不便を強いている気がするので
小さな灰皿を置くことにしました。
少し深さがあって、灰が飛びにくそうなところといい、
ガラスの色目といい、気に入っています。

今までの灰皿も、ちょっとしたゴミ置きにもなるので
いいかなと思ってずっと使っていたのですが
選手交代の時期がやってきた、ということです。

最後の記念にパチリ☆

2008蟷エ10譛・4譌・_DSC00894_convert_20081005032327

今までお疲れ様でした。

また使う日が来るかもしれないので、保管はしておこうと思います。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/125-f249405c

