スポンサーサイト 


13日祝日の営業(3連休3日目) 

体育の日は、毎年晴れる確率が高い、と聞いていましたが
本当に気持ちのいい秋晴れの一日でした。

さて、一日祝日に営業してみて、
開けたら開けたで、お客さんは来てくださるものだなぁ、
というのが最初の感想です。
終日お客さんが居てくれて、いつも何か調理している状態で
とても忙しかったです。
これなら、用事のない祝日は、こうやって告知の上
開けていこうかな、と思いました。

やっぱり、初めてのお客さまが多かったです。
ともさん、麺多浪さん、ビーマさんが来てくださいました。
ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

お疲れが出ませんように…
季節もどんどん寒くなっていくので気をつけてくださいね(^-^)

こちらこそありがとうございました!

今日の振替半日休業は

やっぱり寝てしまいましたv-75
でももうスッキリしてます。
今日も明日もあさっても!頑張りますよ~~!!
いつも応援してくださって、ビーマさんありがとう。
いろいろお話できてうれしかったです^^

こちらこそ~

ビーマさん、夜行かれたんですね
ビーマさんとの初対面も、間違いなくそちらの予定?(^▽^;)
そのときは、すっぽん鍋でも食べましょか~(爆)

麺多浪さん

お返事遅くなってごめんなさい。
麺多浪さんは誰からも好かれる方だと思いますが
きっと、ビーマさんとも気が合うと思いますよ!
ビーマさんは、すごい今風というか、
クールな感じのお洒落な方なんですが、
内面は普通以上にホットな方です。
きっと、二人、仲良くなれると思います。
なんといっても、「ラーメンが好き!」
この気持ちを物凄く強く感じさせてくれること、
ラーメン屋から見て、とても作り甲斐がある人たち
(あえて「お客さん」とは呼びません)なんです。
お二人がお会いする機会を楽しみにお待ちしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/133-a9c9c0a0

