スポンサーサイト 


超らーめんナビ限定期間・無事終了! 

早いもので、携帯サイト「超らーめんナビ」の限定ラーメン
「超すっぽんらーめん」提供期間が無事終了しました。
たくさんのお客様に、「超らーめんナビ」をきっかけに、
太尊にお越しいただきました。

昨年から、冬季のみの限定土鍋らーめんを
ひとつ企画してご提供しているのですが
この「超すっぽんらーめん」の評判がとてもよかったので
継続して店頭で販売しようと思います。
一足早く、お召し上がりいただいたお客様、ありがとうございました。

超らーめんナビ限定時との変更点は、
頭なし(1800円)を基本とすることです。
頭は一般に抵抗が強い人が多いかもしれないので
デフォルトを頭なしにしました。

頭のトッピングはナビ限定では200円増しでしたが、
1ヶ月限定でなく、冬季中恒常メニューとしてずっと継続となると、
採算的に厳しいので、申し訳ありませんが、+400円となります。

最後の雑炊は+100円です。生卵入り雑炊は+150円です。
土鍋のラーメンでしか作れない、土鍋ならではの雑炊なので
とてもおススメです。おなかに余裕がありましたら、お申し付けください。

今年の冬は、すっぽん鍋と同じ骨付きの身をふたつ、
ひとつひとつ土鍋で炊き込んだスペシャルラーメン
「超すっぽんらーめん」をお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしています!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/135-3bb061b5

