 


堺市サイクルスポーツセンター 

定休の月曜日、友達と堺市にある、
「サイクルスポーツセンター」に行ってきました。

サイクリングの途中、栗を拾いました。
アップダウンの激しい山道を舗装した3キロほどのサイクリングコース。
走っていると、山に生えているどんぐりや栗が落ちてきます。
栗が落ちているのに気がついて、3人で夢中になって拾いました。
その戦果です^^栗ご飯一合くらいならできるかな??

2008蟷エ10譛・1譌・_DSC00924_convert_20081021225025

このサイクリングコース、結構しんどいです。
いい汗かきました~~。

2008蟷エ10譛・0譌・_DSC00905_convert_20081021224647

2008蟷エ10譛・0譌・_DSC00911_convert_20081021224714

2008蟷エ10譛・0譌・_DSC00909_convert_20081021224617

このサイクルスポーツセンター、細かいところの芸が細かいっていうか
こだわりが感じられます。

こういうの好き♪

2008蟷エ10譛・0譌・_DSC00912_convert_20081021224743

サイクリングコースのカーブのところの危険お知らせランプ、
下の台は廃自転車のサドルでした。

2008蟷エ10譛・0譌・_DSC00923_convert_20081021225004

休憩所の椅子がサドル。屋根はタイヤのホイールがモチーフ。


変り種の自転車にも乗れます。

2008蟷エ10譛・0譌・_DSC00920_convert_20081021224916

2008蟷エ10譛・0譌・_DSC00919_convert_20081021224853


自転車も、いろいろあるんだなぁ・・・。よく考えつくなぁ、という感じです。
変なところの筋肉を使いまくって、今日はどうにも筋肉痛です。

一日、自然の中で遊んですごいリフレッシュできました。
また行きたいなぁ。
一日中ずっと笑っていました。
いいお休みになりました。




コメント

トトロ

トトロ可愛い(≧∀≦)
ずっと笑えたなんて
めっちゃイイ休日だったんやね。
雰囲気が伝わる素敵な写真v-212の数々。
楽しく見せてもらったよ。
ありがとうv-238

競輪選手の練習

競輪選手が練習してたよ!
変り種自転車に乗ってる横で、
すごい傾斜のフィールドを、
グルグルグルグル
これまたすごいスピードで回ってた!!
競輪ってすごいねぇーーー。
観に行きたくなったよ、
あんな角度で傾斜したまま自転車に乗るって
怖くないのかなぁ。
今度ターさんに聞いてみよう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/138-c52b81b9

