 


阪神本線・武庫川駅 

2008蟷エ11譛・0譌・_DSC01036_convert_20081112194119

太尊の最寄り駅、阪神本線武庫川駅は、
武庫川という川の上にある、全国でも珍しい駅です。
線路の下を見ると、川が流れているのが見えます。
景色も良くて、私はこの駅が大好きです。
ただし、冬は風が吹きさらしなので、激烈に寒いですよ。

尼崎市と西宮市の市境になっているので、
太尊にお越しの際は、必ず西出口から出ていただくようお願いします。
西出口下車、歩いて北に7分ほどで太尊に到着します。

JRの甲子園口からですと、かなり距離があります。お気をつけください。
3キロくらいはあると思いますので、徒歩ではちょっと大変だと思います。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/199-bccddd65

