 


太尊までの地図 

2008蟷エ04譛・4譌・_DSC00357_convert_20081003035814


すっぽんらーめん太尊までの地図です。

クリックしてください。

◎電車でのご来店

   阪神電車武庫川駅西出口(西宮/兵庫医大側)を出て、

阪神電車の高架沿いに10メートル歩くと、右手にゲートがあります。

      ゲートをくぐり、直進100メートルほど進むと、商店街の出口に出ます。

    旧国道を挟んで、商店街出口の向かい側が、太尊です。

     駅から徒歩、7・8分です。

赤いのれんに白抜きのすっぽんのマーク、
        すっぽんらーめんと書かれたちょうちんが目印です。                            

◎お車でのご来店

太尊には、現在のところ、駐車場がありません。
電車でのお越しをおすすめします。

徒歩1分の場所にコインパーキングがあります。

店の前の道路を監視できるカメラを設置しております。
橋のたもと側に停めていただくと、店内から外のお車を見ながら
お食事を楽しんでいただくことができます。
(お車の監視はお客様ご自身でお願いします。)





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事

いつも一番最新の記事にした方がよくないか?
日付を例えば12/31とかにして。
  • [2008/07/09 01:23]
  • URL |
  • リリィ@いかれたbaby
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>リリィ
そんなことできるんだ。
今思ったけど、右のカラムの上のほうに、カテゴリ分類が来るように設定してみるよ。
そうしたら、カテゴリ見て地図見つけてくれるもんね。
ありがとね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/2-88fec822

