 


韓国のおみやげ 

2008蟷エ11譛・6譌・_DSC01151_convert_20081128214757

今ウォンが激安の韓国に旅行に行った友達から、
おみやげにテーブルに敷く敷物をもらいました。

ハングルが書いてあるけど、読めません・・。なんて書いてあるのだろう。
韓国語勉強しようと思ったこと何度もあるけど
何度も挫折しています。
ヨボセヨ、カムサハムニダ、シルレジマン、くらいしかわかりません。

ちょうど、やぶさんを個人的にお祀りしてある三角コーナーを
手入れしようとしていたところで
この敷物、ちょうどいいかも?と思って敷いてみたらピッタリ!

結構すっきりしました。

2008蟷エ11譛・6譌・_DSC01158_convert_20081128215356

この下には梅酒なんかを置いてあるので、
それを隠すこともできて、いい感じです。

やぶさんがこの店を見守ってくれているので
これからも、太尊は負けません。
がんばろう。




コメント

ピッタリね

お店はくまりんがやってるんだから大丈夫よ。
応援してます♪

ちょうど探してたんだよ、不思議だね

ちょうどやぶさんの祀り壇を綺麗にしたいなって思ってて
すごいタイミングだったよー。
友達は韓国ドラマではまっちゃって
それからずっとヨンさま追っかけて
仕事の合間にちょくちょく韓国行くようになってさ。
あたしも昔、2回だけ行ったことあるんだ。
韓国は食べ物がおいしくて、人が親切で、いい国だったよ。
韓国にもカトリック教会があって
かなり信仰が篤いみたいだった。
明洞の坂の上の教会に入ったことがあるけど
すごくみんな真剣だったのが印象に残ってるな。

店、がんばるよー。
今がんばらないとね。
って、この8年くらいずっと言い続けてるけどさぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/213-411c019d

