 


「Smile すいーつ」 

RIMG0029_convert_20081209221502.jpg

RIMG0031_convert_20081209222028.jpg


故郷の中学時代の幼馴染・佐野妙の、初めての単行本が出ました!!
4コマ漫画の「まんがタイム」「まんがタイムファミリー」に
連載されていたものをまとめた本です。

こたつや教室の机の上で、みんなでイラストを描いていても、
中学時代から、一見して「この子は私らと違う!」と素直に思える
可愛くて生き生きしたイラストを描いていた妙。

プロの漫画家になった、と友人Rの結婚式で再会して、
聞いたときにはやっぱりな、と思ったものだ。
やっぱり、世に出る才能は、世に出るものだ。

自分の本が出る、というのはどんな気持ちなんだろう。
すごいことだと思うのだ。
出版社から正式に発行されるためには
本当にたくさんの人の手を経ていることだろう。
この本を出そう、との意思を出版社に持ってもらうことが
簡単だとは思わない。

妙もうれしいだろうな、あたしもうれしいし、
多分友達みんなうれしいよ。

本を贈ってくれたRが、サインをもらってくれていた。
相変わらずうまいなぁ・・プロだもんな、そりゃそうか。

RIMG0032_convert_20081209222409.jpg

佐野妙の、「Smile すいーつ①」
芳文社から好評発売中です!
みなさま、よかったら、というか、かなり強くお願いしちゃいますが
買ってください!!!
よろしくお願いします!

仲良し姉妹のほのぼの四コママンガです。
紅茶を淹れて、あったかい部屋で、ほっこり読むのにピッタリです






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/222-1ca7f042

