 


キャンドルナイト~予告~ 

12月13日(土)午後5時~7時、
キャンドルナイトを開催します


旧国道の商店の新しい組合、「甲子園けやき散歩道」で
今週末イベントをすることになりました。

手探りで活動しているので、うまくいったりいかなかったりもしますが
個人活動というかひとりで自営業を営んでいると
こうやってみんなで何かやる、ということが、
ものすごく楽しく、新鮮でもあります。

今回の「キャンドルナイト」は、エコの一環で
電気を消して、ろうそくを付けて、2時間あまり。
電気節約の意思とメッセージを伝えるイベントです。

ご来店のときにキャンドルを点して営業していても、びっくりしないでくださいね^^
10個配られているキャンドルを、どのように配置しようか、楽しみです
ビンがそっけないので、何か飾ってみようかな??
どんなふうになるか、楽しみです。




コメント

東京でも

キャンドルナイトのイベントたまにありますよ。。
行きたいな~~と思いながら行ったことないけど。。
この季節だからピッタリね。

遅くなってごめんね。

コメントありがとう。
遅くなってごめんね。
今日さっそくやってみたよ~。
課題は多いけど、やってみたら、意外といいなぁって思った。
もうちょっとムードのある瓶を探してくるわ。
軌道に乗ったら毎月やりたいって思ってるの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/223-42487ba7

