スポンサーサイト 


「魔法のレストラン」の取材 

人気テレビ番組「魔法のレストラン」で、太尊が取り上げてもらえることになりました!

放送日は7月31日(木)18時55分~ 
毎日放送4チャンネル
「魔法のレストラン
~JR・阪神・阪急 神戸線スペシャル」です。

是非、ご覧ください!


15日の火曜日、3時ごろからスタッフの方たちが
太尊のラーメンや作っているところなどを、
大きな機材で撮影しに来てくれました。
そのときの撮影の様子です...

2008蟷エ07譛・5譌・_DSC00534_convert_20081003005702

ディレクターさんや、撮影スタッフの方々が、
真剣に仕事をしながらも、和気藹々としていて、
生き生きとお仕事してる姿がカッコよかったです。

間の時間には、「あまから手帖」の取材がありました。
魔法のレストランで紹介されたお店は、
自動的にこちらでも紹介してくれるんだそうです。
取材スタッフの方もカメラマンさんも、とても感じのいい人でした。

夜には、吉本興業の芸人さん、間寛平さん、ハイヒールモモコさん、
海原やすよ・ともこさんがお越しになり、レポートをしてくれました。
カウンターに座って、ラーメンを食べたりお話したりしてくれましたが
「テレビで見てるあの人だー・・」と思うと、
なんだか信じられない思いで、何をしゃべったのか、よく覚えていないほどです。
いろいろ話しかけてくださったり、気を使ってくださったりしてくださいました。
ありがとうございました。

最後に、お店の前で、記念撮影をお願いしました。
いい記念になりました。
2008蟷エ07譛・5譌・_DSC00536_convert_20081003005738

魔法のレストラン、どんな風に仕上がっているのか、
楽しみなような怖いような・・。
いい感じだといいなぁ。

関西圏の方、よかったら是非、観てくださいね^^






スポンサーサイト

コメント

あらぁ。

すごいじゃん☆
お客さん増えるといいねぇ(*^^*)

こっちで観られないのが残念!!
録画して送ってぇ(><)

悲惨な出来じゃなかったら送るよ・・。
すっごい今から心配なんだよね。
こうしてください、って言われたこと
すっぽり頭から抜けちゃってさー。
でも、今までだってトンデモ取材いっぱいあっただろうし
なんとかしてくれるんだろうか・・・。

良かったですね~
写真消えてるのは
放映後までのお楽しみ?

放映後は混みそうだから
それまでに行きます~

>麺多浪さん
えっ?ホントですか??
普通に出してるつもりなんですけど、おかしいなぁ・・。
2枚とも、見られませんか?

明日の夜は臨時休業ですが、
それ以降は通常通り営業がずっと続くので
またお顔見せてください。
よろしくお願いします。

おはようございます
見えました~
くまりんさんが、小さくなってるのが
いいですね(*^ー^)
放送楽しみにしています。

くまりんかわいいぃ~~v-238
お店行きたいなー。TVも見たいなー。
いつか必ず行くからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/23-de69dbb9

