 


12月21日のキャンドルナイト 

2008蟷エ12譛・1譌・_RIMG0115_convert_20081223234639

新しくキャンドルホルダーをそろえて、改良版キャンドルナイト☆
キャンドルの数をほぼ倍に増やし、かなり明るくなった。
高さのあるキャンドルも作ろうと、こんなのも揃えてみた。

2008蟷エ12譛・1譌・_RIMG0125_convert_20081223234958

籠の中に入っている、キャンドルホルダーの下のガラス台は
実は焼酎を入れるグラスです^^

テーブルには、キャンドルナイトの説明も・・。

2008蟷エ12譛・1譌・_RIMG0117_convert_20081223234728

こんな感じで、かなり張り切って臨んだのだが、
残念なことに夕方から急に雨が降り始め、暇な夜になってしまった。
でも、前よりはるかに良くなったと思っているので、自分的には満足。

近所に住む、昔から知ってる男の子が、バイト帰りに友達と寄ってくれて
その子たちの話をキャンドルの炎の中で聞いて、不思議な夜だった。
漫才コンビみたいに息がピッタリで、笑わせてくれた。
クリスマスまでに彼女作ったる!と、友達と賭けをした、とか、
高校生の男の子ってこんなに幼いのかー?と笑ってしまう。可愛い。

2008蟷エ12譛・1譌・_RIMG0120_convert_20081223234815

そのほかにもいろんなことがあった日だった。

昼は、常連のKさんが、お友達との忘年会ですっぽん鍋会だった。
中休みに妹達とお好み焼きを食べに行き、
妹夫婦が持ってきてくれたクリスマスケーキを、店で3人で食べた。
子供の頃食べたケーキのような、懐かしい味で美味しかった。

2008蟷エ12譛・1譌・_RIMG0111_convert_20081223234524

クリスマスケーキをみんなで食べるのって幸せだ。
分け合う感じがいいのだね、やっぱり。

日本中のキャンドルナイト、参加した人たちはどんな夜を過ごしたのでしょうか。

きっと、いい夜をすごし、
それぞれの人の思い出に残る夜だったと思っている。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/236-6ebc5a99

