 


クリスマスプレゼント☆ 

ゆうちゃんのお母様からのクリスマスプレゼントです。

2008蟷エ12譛・3譌・_RIMG0132_convert_20081223235111

お手製のパッチワークのキーケースと小銭入れ。
小銭入れは前に同じものをいただいていて、
「同じものを妹さんに、と思って。お揃いでね」と、くださったのだ。
お正月に妹に会うとき、必ず渡そう。喜んでくれると思う。

キーケースも、帽子の女の子をアップリケで縫い付けた、
愛情のこもったお品です。
ちょうどキーケースが欲しかったので、驚いた。
カバーのあるキーホルダーといった感じで、
鍵の鉄の部分が鞄の中を傷めるのが嫌いなので嬉しい。

2008蟷エ12譛・3譌・_RIMG0137_convert_20081223235322

それから、水晶を使ったストラップ。
ストーンパワーで守ってもらえるかも。綺麗です^^

本当に突然、思いもかけずにいただいたので、ビックリしました。
でも、本当に本当に嬉しかったです。

ゆうちゃんのお母様(淑子さん)、ありがとうございました!!
真心をいただいた、と思っております。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/237-4a168b16

