スポンサーサイト 


告知ポスター 

2009蟷エ01譛・3譌・_RIMG0219_convert_20090113070151

個人的に超楽しいので月イチイベントにしていきたい
「キャンドルナイト」の告知ポスターを作りました。

真夜中に何をやってるんだか・・・。もう朝だよ。
風邪で丸一日寝ていた分、寝るのにも飽きてパソコンいじってました。

店内2箇所と、化粧室に貼っておきました。

最初は誰も来なくても、驚かれても、
気長に続けようと思います。
何事も、伝わるまでには時間がかかるものだから。



スポンサーサイト

コメント

お洒落な

ラーメン屋さんですね。。
近かったら絶対行ってる。

今はこの日

友達が集まってきて飲んでることが多いかな。
同じ営業時間と思えないくらい
いつもと違った感じで時間が流れるの。
キャンドルの炎って綺麗だし、癒されるよ。
なんかさ、タロット占いとかやったら面白そう。

デザイン可愛い☆

くまりんが作ったの?ポスター。
デザイン可愛いんだけど(o^-^o)
タロットかぁ(笑)すっぽんタロットなんて良いんじゃなぃ?

ワード覚えたばかりで

ありがとう^^なんかさぁ、なんとなくいじってたら
ワードで結構いろいろ作れることがわかってさ。
最近こういうの作るのマイブームなんだよ。
餃子のおすすめなんかも作ったよ。
また載せるから見てね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/260-94933f74

