スポンサーサイト 


本日夜・臨時休業のお知らせ 

勝手ながら、体調不良により、
本日の夜営業を臨時休業させていただきます。

急な臨時休業、申し訳ありません。
明日は通常営業できると思います。

明日続けて休まなければならない場合、
また告知しようと思います。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

お大事に。

このところ寒かったからねー。
あんま無理しないでしっかり治してね。

たまには

ゆっくりと身体を休めて下さいね(^^)

私も風邪

病院行った方がいいょ

わたし病院行ったのに悪化した(^^;

治りそうだったのに~

くまりんも安静にね。

すっぽん雑炊食べた日記から潜伏してぃたんだょ、風邪菌が(-_-;

ありゃりゃ?

ここ数日、ぐぁぁぁぁんと寒くなりましたからねえ
(高知でも雪が・・)
ぬくぬくとご養生下さい
23日も決してご無理なさいませんように

ありがとう^^

>みそこ
>pekoさん
>ゆみ
>とりさん

ありがとうございます。
昨日の晩薬を飲んで、それからずっと、
頭を動かさずジッと横になっていたら、動けるようになりました。

結局風邪が治っていないのかな?
それでも昼までは頭もシャッキリしてたし張り切って店やってたんだけど。

今日、近所の友達がこのブログ読んで心配して来てくれて
病院に行くことを強く勧めてくれたので
多分風邪だけど、風邪なら風邪で、
来週すぐ病院に行ってみようかな、と思いました。

ていうか、真裏がかかりつけの内科なんですけどね^^;
サッサと行けって感じですよね・・。
不精だもんで、なかなか行かないんです。

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。

ありがとうございます。
私は幸せ者です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/262-a0da8549

