 


中近東(?)のマイルドセブン 

2009蟷エ01譛・6譌・_RIMG0259_convert_20090118004556

昨日の昼、お客さんが吸い終わったタバコを置いていった。
いつものように片付けようと、潰されたタバコの箱を手にとると、
初めて見るタバコだった。

JTのマイルドセブンだけど、外国販売品で、
しかもアラビア文字のようなものが書いてある。

初めて見るから、へぇー、と感心して写真まで撮った。

横はこんな感じ。

2009蟷エ01譛・6譌・_RIMG0258_convert_20090118004635

どこの国のやつなんだろう。

それにしてもパッケージが斬新だ。
日本で発売されてるタバコって、おとなしいんだなぁ。

デザインのセンスがいいけど、
口がただれてる??
これって、こんな風になっちゃうよーって
タバコ吸う人に注意を呼びかけてるのかな?
わかんないけど、それも含めて全部センスよくまとめてる。
このセンス、日本のタバコも見習ったらいいのにな。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/264-e986fa54

