 


よっしーのレシピ(柚子のなます) 

2009蟷エ01譛・7譌・_RIMG0261_convert_20090118004514

年末に、おせち料理のおすそ分けに、と、
ゆうちゃんのお母様のよっしーからいただいた、このなます。

すごく美味しかったから、レシピ教えて!とお願いしたら
丁寧に書いて教えてくれました。

それで、今日、材料をそろえて作ってみた。

よっしーのなますは柚子を入れるのが決めてで、
サッパリした美味しさでいくらでも食べられちゃう。
初めてだけど、結構美味しくできました。

母が早くに亡くなったので、あまり料理を教えてもらうことがなく、
それが大きな後悔になっているので、
あたしは料理を人に教えてもらうのが大好きだ。
料理だけじゃなくて、面白いことを人に教えてもらうことが物凄く好きだ。

よっしー、ありがとうございます!
また、いろいろ教えてくださいね!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/265-1d7851fb

