 


占い大好き♪ 

2009蟷エ01譛・4譌・_RIMG0292_convert_20090124012537

占い、大好きなんですよね~。

写真左の「誕生日大全。
占い本のベストセラーです。
これ、よく当たってる感じです。

買うとき2800円もしたので、たっかいなーと思ったのですが
「まぁいいや、店に置いておいたら
お客さんがワイワイ読んで楽しんでくれるかも」と
自分に言い聞かせ、買ってしまいました。

買ってしばらくは、友達や、お客さんに誕生日を聞いては
調べて遊んでいました。
店の本棚においてありますので、太尊にいらしたとき、
興味がある方は是非読んでみてください。


写真右が、この2.3日前に購入した占い第2弾。

DSのゲームソフト「DS占い生活」です。
姓名判断、四柱推命、西洋占星術、タロット占い、手相占い、前世占い・・と
その他もろもろの占いが入っていて、複雑な計算や図表で調べることなく、
簡単に占いができてしまいます。
友達が来ると、すぐこの占いを見せますが
みんな、へぇーっと言ってくれます。
簡単に占えるので、ラーメンの注文の待ち時間に
グループのお客さんなんかに「やってみて!」と薦めると、
結構はまって遊んでくれます。

ほんと、このDSってすごいです。
このソフトも買ってよかったなぁ、と思います。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/279-a79e701b

