スポンサーサイト 


いかやき様 

いかやき

今日はどうしてもソースのたっぷり塗ったお好み焼きが食べたい!と
うずうずしていたのです。
そうしたら、テレパシーかわかりませんが
お客さんのHさんから差し入れをいただきました。
Hさんの会社の前で売っているいかやきだそうで
生地がモチモチして、いかがたっぷり入っていて
ソースも甘くて、とっても美味しかったです。
いつもありがとうございます^^

関東育ちなので、いかやきは関西に来るまで知らなかったんですが
関西に来て16年、いまや大好物になりました。


スポンサーサイト

コメント

いかやき

私も梅田で初めて食べたの。
コチュジャン味にしたから辛くて美味しかった♪
いかが、ごろっと入っていて美味しかった☆
あれで100円は安いと思った。

コチュジャン味なんてあるんだ

へぇー知らなかったよ。
コチュジャン味があるんだね。
梅田の阪神百貨店の地下のやつは
梅田名物なんだよ。
茶屋町の梅芸に行く途中のお店かな?
あそこのいか焼きもおいしいね。
あたしもたまに買うよ。
酒のつまみにも、小腹すいたときにもぴったり♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/28-9ba87399

