スポンサーサイト 


25日の日曜はキャンドルナイトです 

2008蟷エ12譛・1譌・_RIMG0124_convert_20081223234917

太尊の第四日曜日は、キャンドルナイトの日です。

いつもと違った雰囲気の太尊で、
美味しいすっぽんらーめんをどうぞ!

外から見るとやってるかやってないかわかんない、と
言われることがありますが、やってます。

みなさま、お待ちしています。


スポンサーサイト

コメント

キャンドルナイト~

めちゃ行ってみたい♪どんなんか興味津々やぁ\(*^^*)/
ってことで彼ちゃまにおねだりしちゃいました(笑)返事はまだなんですが(^-^;
昨日は無理を言って雑炊セットお持ち帰りさせて頂きありがとうございました。野菜を足して家族にお夜食に出したら大好評でした~(^^)スッポンパワーで少しでも母が元気になってくれればな~って思ってます。またわがままを言うかも知れませんがどうぞよろしくおねがいしまぁ~す♪

キャンドルナイトの日に

合わせて、行かなきゃな(^^)/*☆*\(^^)

楽しそう~♪

Yです。
いっぺんキャンドルナイトの太尊を訪れてみたいと思いつつ。

実はきょうヒョッコリ伺う計画でした。


が・・・
駐車違反シールをスクーターに貼り付けられたショックが覚めず、家でおとなしくしています。

>pekoさん

今日は太尊に足をお運びいただきまして、ありがとうございました!
彼氏さん、若干ビックリしていたようです。

カウンターでお二人並んでお食事したり会話なさっているとき、
pekoさんと彼氏さん、顔が似てる?!と思いました。
表情の作り方が似てるのかな?
仲良しさんは似てくるって言いますもんね。
お似合いだな、と思いました。
これからも仲良く、またいらしてください。

それから、雑炊、おうちで喜んでいただけたようで、嬉しいです。
また必要なときには是非、器をお持ちください。
同じスープでうどんを炊いても美味しいですよ。

来月も第4日曜日にキャンドルナイト開催予定です。
よろしかったら是非♪お待ちしています。

>ゆみ

キャンドルの火って落ち着くよ。
なんとなくお酒が似合う感じになるんだ。
BGMと灯りを変えるだけで本当に店の雰囲気って変わるよ。
もうちょっとキャンドルの数増やそうかとも思ってるんだ。
ゆみがこっちに来たときには、
第4日曜日に拘らず、キャンドルナイトにするよ。
だからいつでも、都合がついたら寄っておくれ~~!

>Yさん

駐禁災難でしたね。
そりゃ凹みますよ。Yさん、今日来てくれるつもりだったんだ。
来てもらい損ねた~~。
来月のキャンドルナイトの日、期待して待っています。
この雰囲気、結構好きじゃないかな、Yさん。

ルーターとカメラもよろしくお願いします。
いつもいつも、何かと頼まれてくださってありがとうございます。
頼りにしてます。これからもよろしくです。

まじっすか☆

v-10そっち行く時は、早めに必ず連絡入れるね!!暖かくなってからになっちゃうけれど。
とりあえずは、今は楽しみにしつつ見守ってまぁすv-20

もちろんいつでも!

ありがと~~!
こっちに来るのってなかなかない機会だから、
会いたい人もやりたいこともたくさんあるでしょう?
そういうことが全部、パズルのようにタイミングがあったとき、
太尊に寄ってくれたらいいんだよ~。
ゆみの都合を狂わせたくないんだ。
ほんと、いつでも来て!
事前に連絡くれたほうがいいな。
前、誕生日に来てくれたのに留守にしていたことがあって
本当に申し訳なく思ったよ。
あのときの「又来るネ!」って書かれたメモ、まだ冷蔵庫に貼っておいてあるよ。
あのときはごめんよ。
とっても嬉しかったんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/282-cba423d2

