 


丹波の黒豆餅 

2009蟷エ01譛・4譌・_RIMG0298_convert_20090126025445

土曜の夜も忙しかった。

T部さんたちの鍋会の予約が押したのと別に、
いつも来てくださるHさんが、ダイビング仲間の女の子たちを連れて
太尊に来てくださったのだ。

Hさんは一人でもよく来てくださるが、
みんなでワイワイするのが好きな方なので、
よくお友達やお仲間を連れてきてくださる。
太尊の宣伝部長と言っても過言ではない。

本当に人間が好きな人なんだなぁ、と、いつも思う。
仲間を大事にする男の人はいいものだ。

女の子達に「な、うまいやろ?すっぽん」と
私がするより上手にすっぽんの説明をしながら
和気藹々とお食事をなさって、最後帰りがけに黒豆餅をくださった。
まだ食べていないけど、大事に食べます。

いつも、いつも、可愛がってくださって
(可愛がる、という言葉がピッタリだとよく感じる)
ありがとうございます、Hさん!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/284-4b2f4bfc

