スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵文字 

今日、ゆうちゃんが教えてくれて初めて知りました・・・がっくり
日記作成のところの「絵文字エディター」というのを使うと
めっちゃたくさん絵文字が出てくるんです。
自分でも作れるんだって。すごいなー。

今まで知らなくて、自分が使ってる携帯のドコモの絵文字しか
使えないと思い込んでました汗;

この日記の前に書いた、キャンドルナイト(イベント)の日記、
絵文字がたくさん使ってあることに、誰か気がついてくれたら嬉しいです。
嬉しがりんなので使いまくってみましたjumee☆faceA3

ちなみに、今一番気に入ってるのはコレ。→かめ
亀です。


スポンサーサイト

コメント

亀の絵文字

かわいいなぁ☆マルちゃんだぁ~^^

世の中にはいろんな人が

この絵文字エディター、欲しい絵文字の検索ができるんだけどさ、
まさかあるとは本気で思わず、「亀」って入れたら出てきたの!
すっぽんの絵文字、探したらあったりして。

自分で作ることもできるから
すっぽんの絵文字、作ってみようかな、と思ってる。
でも絵心がないんだよ、デザイン力っていうか・・。
クルに頼もうかな?(クルのクルクマはすごいもんね)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/286-c1a4ac6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。