スポンサーサイト 


亀のランチョンマット 

2009蟷エ02譛・3譌・_RIMG0318_convert_20090203235604

ランチョンマットを揃えてみました。

ハワイの店で買ったので、この柄の亀はきっと海亀だと思います。

でも、太尊では、「すっぽんです」と言い張ろうと思っています。。。


スポンサーサイト

コメント

見た時、確かに、ハワイの海がめ?って思いましたが、すっぽんにしとこうって自分の中で納得してしまいました・・・。
これに触れたかったんですが、いっぱいお話ししてたんで、言い忘れてましたぁ!

やっぱり(笑)

みんな、心の中でツッコンでるのかもしれません。
海がめじゃん!って。
でも、太尊ではすっぽんなのです。
すっぽんすっぽんすっぽん・・。
ほーら、その気になってきませんか?

マルちゃんだ

マルちゃんのランチョンマットだ☆

可愛いね~どんどん、竜宮城みたくなっていくね♪♪♪

亀グッズってたくさんあるよね~しかも、手?って言うのかな?が、可愛い(笑)

亀モノに弱いの

なんかね、やっぱり自分が飼ってるもののグッズって弱い。
店のこともあるけど、このランチョンマット見つけたとき、
死んじゃった太尊思い出してさ、
あいつ海亀みたいに大きかったから。
それで、これにしようって思ったの。
でも、今生きてるのはマルちゃんなんだよね。
マルちゃん、無事に冬が越せそうだよ。
この子が元気で居てくれると嬉しい。
すっぽんは可愛いよー。
表情があるし、機嫌も見てたらわかるし
なんていうのかな、人間臭いの。

これからもどんどん亀グッズが増えていくと思う。
だって好きなんだもん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/292-5d347dc6

