 


20世紀少年 

2009蟷エ02譛・5譌・_RIMG0322_convert_20090205235732

映画の第2章が封切られたところで、
浦沢直樹のマンガ「20世紀少年」の実写版映画のCMをよく目にします。

映画の第一章が面白かったので、マンガが読んでみたいなぁと思っていたら
行きつけのコンビニに1巻から3巻だけ置いてありました。
フッと何気なく手に取り買って、読んでみたら
これがすっごい面白くって、続きが読みたくて走り出したい気持ちで。
ゆうちゃんに付き合ってもらって西宮ガーデンズの本屋で半分買って、
残りは楽天で注文して届くのを待ちかねて、今日全巻揃いました。

今、時間を見つけては夢中で読んでいるところです。
19巻まで来ました。
面白い、本当に面白い。
こんなに続きが気になって仕方ないマンガは久しぶりです。

店の本棚においています。
興味のある人は読みに来てください。
(あ、ラーメン食べてくださいよ(笑))




コメント

ともだち

v-219中指立てて手の甲が正面・・・のやつでしょ?WW
前に仕事場の女の子がこの漫画大好きで、面白い・面白い言ってた~

やっぱり面白いんだね☆
私も読もうかな~最近、暇つぶしに読める本かマンガを探していたから^^
v-219

はまるよ

そうそう!
中指じゃなくて人差し指だけどね。
最後まで、次の展開が全く読めなくてさ。
次はどーなるの?どーなるの??って
あっというまに読み終わっちゃった。
店に置いておいても、結構みんな手にとって見ているね。
24巻あるから、マンガ喫茶だと何回か通わなくちゃだけど、
昭和の風景とかもいっぱいでてきて、
駄菓子屋を知ってるおそらく最後の世代だろう、
うちらには懐かしいところもあるよ!
読んでみて~~!ほんとおすすめ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/295-758ea959

