スポンサーサイト 


ギョーザのおすすめPOP作成 

2009蟷エ01譛・1譌・_RIMG0313_convert_20090202014055
                                        (撮影:Yさん)
パソコンで、こんなの作ってみました。
お酒のメニュー表の裏に差し込んであります。
ラーメンと一緒にギョーザもどうぞ!

お持ち帰りもやってます!!
お気軽にお申し付けくださいぴーす


スポンサーサイト

コメント

餃子安いよね

いま、250円で食べられるお店って滅多にないよ~。
しかも、すっぽんエキス入りでしょ☆
良心的だよね^^
だから、すぐ売り切れるんだよね~o(*'д`*)o
食べても食べても、また食べたいもん(笑)100個くらい、食べれるわ♪
くまりん餃子は、美味しすぎて☆

前回のコメント、名前入れ忘れた~
“ゆみ”でした^^

>ゆみ

安いのかな?
あたし、自分がラーメン屋に行ったら
メニュー見てどう思うかって、それをいつも考えててさ。
ギョーザが300円だと、ちょっと自分だったらラーメンだけでいいやって思うから、
百の位が2でおさめたいんだよね。
ゆみ、ギョーザ店でも嬉しそうに食べてくれて、うれしいなーって思った。
ゆうかも気に入ってくれて、来たらいつも注文してくれるから、やっててよかったって思うのよ。

餃子さ~

二人前作ってくれたのに、ゆうかに全部食べられた時は
まじで腹立ったよ(笑)

ゆうか

容赦なかったよね~~(笑)
ゆうか、恐るべし!!
うちのカネ猿とどっちがマシだろう・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/297-a98adf36

