 


クオーター・パウンダー 

2009年02月18日_RIMG0398_convert_20090221011938

お客さん、と、ただ言うにはもうだいぶ濃い人間関係が築けてきている気がする
仲良しのご近所のお兄ちゃん、Kくんが、最近マクドナルドに勤め始めた。

クオーター・パウンダーという
マクドが宣伝に力を入れまくっているハンバーガーのシリーズがあって
それを一度食べてみたいなぁ、と話していたのがちょっと前。
そんな世間話を覚えていてくれたんだね。
ヒョコッと仕事帰りの制服姿で、太尊に来てくれて差し入れをしてくれたKくん。
ありがとう~~!
クオーター・パウンダーを食べることができたのもうれしいけど
何より一番嬉しいのは、ちょっと口走ったことを気に留めて覚えていてくれたこと。
近所のラーメン屋のねーちゃんの言うことを
覚えてくれていた、そんな細やかな心配りに感動しました。ありがとう。

2009年02月18日_RIMG0401_convert_20090221012053

初めて食べたクオーター・パウンダーは、
肉が普通のハンバーガーの2倍はあって、
パン自体も大きくて、マクドのハンバーガーと佐世保バーガーの中間って感じの
食べ応えのあるハンバーガーだった。

美味しかったです!ありがとう。
次の日、近所のコープの中のマクドに食べに行ったくらいです^^

こういう、ガツンとしたハンバーガー、好きなんですよね。
直球勝負っていうか・・・。ごちそうさまでした笑い。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/307-ad974269

