 


ドリアンチップス 

ドリアンチップス
タイのおみやげです。
味は・・・もらっといてなんですが、微妙でした。
なんともいえない不思議な味で。
食感はバナナチップスみたいなんですが
バナナとさつまいもを、つぶして濃く練り合わせて平べったくして揚げた感じ。
匂いはまったくありません。
ナマのドリアンを食べたことがないので
本物に似ているかどうかは定かではありませんが
繰り返し食べていたらクセになりそうな感じでもあります。

いつか、タイに行って、ナマのドリアンを食べてみたいと思いました。



コメント

ドリアンは

おすすめしないなぁ(苦笑)
前に働いてたレストランで食べたけど、
食べたことないけど“雑巾”の味がした(^^;

そうなんさ~

なんか、妙な味なのよね。
雑巾の味ってわかるよー。
生乾きの洗濯物を放置してえらいことになったときのような感じを
味覚にしたような・・。
どんなもんか一口確認はしたいけど
山盛り盛ってこられたら本気で困りそうだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/31-3c55c519

