 


春の準備 

2009年02月27日_RIMG0452_convert_20090302000509

そろそろ3月だなぁ、とふと思い出し、
お正月に妹夫婦と行ってきた淡路島のお寺でもらった、花の種を植えてみた。

ワスレナグサとカリフォルニアポピー。
上手に咲くといいなぁ、と思う。
ちゃんと面倒見るから、がんばって欲しい。

それと、コープに久しぶりに行ったら、ミニバラが売っていたので買った。
植木鉢の少し大きめのものに、植え替えてみた。

2009年02月27日_RIMG0453_convert_20090302000630

「カノン」と名前の札がついていた。
バラの名前は、素敵な名前が多いので、見てるだけで楽しいものだ。
もう優しいピンク色のつぼみが4つ、ついていて、楽しみだ。

いつか、バラがいっぱい咲く庭がある家に住みたいと、夢を見ている。
そんな憧れがあって、ミニバラが売ってたらつい買ってしまう。

今年は枯れないように、がんばろう。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/315-b153b480

