スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっくり笑顔~Nさんご夫妻~ 

RIMG0461_convert_20090303210919.jpg

これは、3月1日(日)の日記です。

よく晴れた日だった。
武庫川の反対側・尼崎の武庫之荘から、Nさんご夫妻が来てくれた。
おそろいの電動自転車で、スイスイとやってくるのだ。

Nさんご夫妻は、笑い方がそっくりだ。
こうやって、10年近くお店をやってきて、
いい夫婦だな、と思う人たちの共通点は
「笑顔が似ている」ということに気がついた。

Nさんは、あたしが一人で店を始めてすぐからのお客さんだから
若くて独身で、一生懸命人生を模索している最中のNさんも知っているが
このひとは、確実に結婚して幸せになったと思う。
ユウコさんは、今日もあっけらかんと笑っていた。
なごむんだよな、この人。大好きだ。

Nさんたちは、近所のコーナンの帰りで、
道すがら甲子園口で白いタイヤキを買って帰るそうだ。
一足早い春のような日、こうやって二人で自転車で散歩っていいよなぁ。

Nさん、ユウコさん、太尊に寄ってくださってありがとうございました^^
桜の咲くころに、桜の集落のそばにあるという、
Nさんのおうちに遊びに行かせてくださいね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/319-3badae95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。