スポンサーサイト 


吸いがら入れの設置 



太尊は、店先にタバコの自販機を置いていて、
タバコ屋が地味に副業なのですが、
けやき会でエコ清掃していたときに
ゴミの大部分が吸い殻のポイ捨てなのに気がつきました。

気に留めて店先を見ると、結構たくさん落ちていて。
あーこれは、灰皿置こう、と思いました。

いろいろネットやコーナンで検討した結果、これにしました。

タバコの捨て場所がちゃんとあったら、きっとポイ捨ても減るでしょう。
ただ、自販機と電飾看板の隙間に置いてあるので、
気がついてもらえるまで時間がかかるかもしれません。


スポンサーサイト

コメント

たばこを吸う私としては、とても有り難いです。

>Yさん

あ、やっぱり必要でした?
自分が吸わないから、タバコ吸いの人の気持ちが
わからないことがあるんですよね。
なんとか吸えるようになろうと、
仕事の一環としてチャレンジしてみたのですが
どうも体質的にどうしても無理のようです。
何より食べ物が不味く感じるので致命的です。
味見ができなくなったら大変なので。

ちなみに、今日吸殻入れを見たら、
3本入っていました。
ちょっと嬉しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/332-e0f14eba

