スポンサーサイト 


ビーマさん 

昨日の晩は、なんだかまったりした日だったが
ビーマさんが会社の後輩を連れて来てくれた。

ビーマさんは、猛烈な体力を誇るチャリダーらオタさんで、
仕事が西宮勤務だったときにはよく来てくださった。

超ラーメンナビのときに取材でお世話になった。
超すっぽんらーめんが出来るきっかけは、ビーマさんが
このサイトの月替わり限定ラーメンのお話を振って下さったからだ。
(ちなみに、名づけ親はNさんです。)

何を出そう、とじっくり考えたけど、
やっぱり「すっぽんらーめん太尊」に来るお客さんは
すっぽんが食べたいから来るんだよね、と思い、
もともとまかないでよく作っていて
自分で食べたり妹夫婦に食べさせたりしていたのを
これを限定で売ってみよう、と思ったのだ。

いまや、定番すっぽんらーめんと並ぶ、
お店の大事な2本柱になった超すっぽんらーめん。
きっかけをくださった、ビーマさんにはずっと感謝し続けます。
お礼の太尊Tシャツも差し上げることができてよかった。

引越ししてお住まいは遠くなったけど、こうやって
たまに思い出して来てくださるのはありがたいことだ。
ビーマさんも、後輩くんも、また食べに来てくださいね!

いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

どうもごちそうさまでした~(*^^)v
あんまり長居できなかったんで消化不良気味ですが(汗)

またゆっくり行かせていただきます♪

>ビーマさん

大事な後輩君を連れて行くお店に選んでくださって、
ありがとうございました^^
またゆっくりいらしてくださいね。
そして、面白いお話をたくさん聞かせてください。
お待ちしています。
いつも、ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/334-9d82668f

