スポンサーサイト 


魔法のレストラン・放映! 

「魔法のレストラン」、無事に放映されました~~。

スタッフさんの撮った映像を、ディレクターさんが綺麗にまとめてくれて
予想していた以上に素晴らしい紹介をしてくださいました。

あぁ、ホッとした。
今日、朝から緊張していたので、ドッと疲れました。
自分の店や、自分自身がテレビに出ているのを観るのは
不思議な気持ちです。何より恥ずかしくて、正視できません。
でもいい経験です。そして、とてもうれしい!

ご来店くださいました間寛平さん、ハイヒールモモコさん、
海原やすよ・ともこさん、
ディレクターのM井さん、撮影スタッフの皆様、
本当にありがとうございました^^
DVDに撮って、保存して、老後の楽しみにおいておこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

いつもテレビに出なれてる感じやった。

すごい、ラーメンのつくり方も、かっこよかったし。
受け答えも、いつもの、くまりんだったよー。
わたしなら、めちゃめちゃあがると思う。
それに、女性店主って、くまりんだけじゃなかったっけ?
わたしも保存してんの。
友達に見せるよ。
カレーラーメンのインパクトが強かったみたいやねぇ。
おいしそうだったしね。
なんか、すごい店に行ったね。わたし。

撮影のときは・・

超緊張してたんだよー!
あれは、編集さんの技術だよ。
放映見て、スゲー・・って呆気にとられた。
途中、何しゃべってるかわかんなくなってたもん。
うまくまとめてくれたよ。さすがプロだわ!!

DVDは、妹に撮ってもらったんだ。
あたし、DVDレコーダー持ってなくて。
ずっと欲しいんだけどさー、結構高いじゃん。
いつも二の足踏んで、そのまま。
今より5万くらい安くなったら買いたいけど。
高くてもその価値はあるんだろうけどね。
買ったら楽しそう。
スカステの番組撮りたいよー。

湯きりが決まってた! カッコイィ~!

見ました見ました!
ってか、カレーラーメン
人参、カボチャ、バナナも
1日煮込んでる!?
ぜんぜん気がつかなかったぁぁぁ!
あの自然な優しい「とろみ」を
見逃していたぁぁぁ!!

拙者、まだまだ修行が足りぬ・・・_| ̄|○

あのカレー、砂糖使ってないんですよ

あのカレー、砂糖使ってないんですよ。
甘さはリンゴやバナナ、かぼちゃ、
人参で出してるんです。
よく目をこらすと、いろんな色の粒が入ってるのに
気がついていただけると思いますが
野菜を煮込んで、網で濾して作るんです。
黒っぽい粒は昆布です。
とろみも、野菜で出せるくらい、
いろんな種類の野菜や果物を使っています。
だから、身体にもいいと思いますよ!

観てくださってありがとう!
湯きりも何もかも、緊張しました~~。
でも、観たよって言ってもらえるとうれしいのは、
私自身、結構出たがりなのかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/34-48feab41

