スポンサーサイト 


ペケのお気に入り 

ハッキリ言って迷惑なんです。。。なぜココに座る。。。

RIMG0553_convert_20090323032120.jpg

パソコン使うときの椅子なんだけど、
クッションを取り付けたら、フカフカするのが気に入っちゃったみたいで
なかなかどいてくれません。
邪魔だからどかすと、「アニャー」と言ってムカつきを表現してきます。

しかたないので、立ってパソコンを打っている今日この頃。

立場よわっ汗とか



スポンサーサイト

コメント

ペケ様(笑)

ペケ様のお席を、横取りしちゃいけないもんね(笑)
けど、飼ってやってるのはくまりんだぞ~ってね^^
猫って可愛い☆

>ゆみ

ワガママだなぁ、と思ったりもするけど
可愛くワガママな奴には勝てないね。

ペケたん

ペケたんかわいかわいかわいー♪
凛々しいお顔に惚れ惚れしまふ。。

>ずんちゃん

ほんとにねぇ、顔がいい怠け者の男に惚れてしまった気分だよ。
今も「俺の席とるなよ」って顔で
椅子に座ってるあたしを睨んでます。

いいよいいよ、どきますよ。
働きますよー。
働けばいいんでしょー。

・・・こうやって甘やかすからつけあがるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/344-6839a4aa

