スポンサーサイト 


キャンドルナイト(09/3/22) 

3月22日、月例イベント化3回目のキャンドルナイトでした。

店を開ける前からなぜかの大雨おちこみ

なんでかわかんないけど、キャンドルナイトの日って雨の日が多い気がする。
前半はまったくお客さんおらず、寂しい夜に。
まぁいっか、しょうがないよなー・・・って思いながら時間が過ぎた。

そのうち、ご近所のご夫婦が来てくださって、
それはたまたまだったんだけど、1ヶ月に1度のイベントに当たるなんて!と
喜んでくれたのでよかった。

次に来てくださったのはpekoさんカップル。
2度目のキャンドルナイトご来店です。うれしいな♪
特に、彼氏さんからキャンドルナイト行こうよって言ってくださったそうで
すっごく嬉しくなった。
pekoさんたちは、二人の夜のデートを楽しんでくださって
太尊を楽しんでくださってるのも伝わってきて、
なんともいえない喜びがこみあげてくる。

それから、8年位前に、太尊の上のマンションに住んでいて
仲がよかったKちゃんが子供をつれてきてくれた。
前に来た時にキャンドルナイトのお知らせを見て
覚えていてわざわざ来てくれたみたいだった。

Kちゃんの子供は赤ちゃんの時から見ているので
自分の子供のように可愛い。
ペケを抱っこしてるところがすごく可愛かったので
デジカメで写真を撮った。
今度来てくれたときに渡せるように、焼き増ししておこうと思う。

そんな感じで、前半はまったく暇だったけど
後半は急に忙しくなり、てんてこまいの状態だった。

最後のお客さんは「まだいけます?」と言って入ってきた男の子二人だった。
日曜の最後のお客さんで、明日は定休日だし
ご飯捨てるだけ、って感じだったので
よかったらご飯食べる?と聞いたらタダですか?って。
ご飯の押し売りなんかしないよ・・。
サービスだよって言ったら納得して食べていった。

そんな感じでキャンドルナイト、今月も無事終わりました!

来月のキャンドルナイトは4月26日日曜日です。

みなさまお誘いあわせのうえ、お越しくださいませ~~~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/349-3686edc0

