スポンサーサイト 


本日・明日、通し営業いたします 

放送から一日目、
昨日、金曜日は本当にたくさんのお客様にお越しいただいて
ありがとうございました。

「魔法のレストラン」が、いかに多くの人に愛されている番組かということが
一日営業してみてよくわかりました。
その番組でご紹介いただいたことを誇りに思い、
番組関係者の皆様、お越しくださったお客様、
太尊に興味を持ってくださったお客様に感謝しております。

そこで、(本日)8月2日土曜日、
(明日)8月3日日曜日の両日2日間
11時半から23時まで、

中休みを取らず、通し営業をさせていただきます


スタミナ抜群の美味しいすっぽんをたくさん用意してお待ちしています。
是非ご来店のうえ、太尊のすっぽん料理をお楽しみくださいね。
よろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

そろそろ営業が終わったころでしょうか?
暑い中の連荘通し営業お疲れ様でした。
麺を多く仕入れた甲斐はあったようですねぇ(^-^*)
明日はのんびり休んでくださいませ

ありがとう!

疲れましたぁ~。でも幸せです。
だって、本当にみなさん、
おいしそうに食べてくださったんですもん。
また来て欲しいなぁ、
がんばろう、と思いました。

明日はお休み!ちょっとゆっくりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/35-92995a67

