 


ジャッカス 

ヨネって子がいるのだ。

ヨネはインドに旅をしたときの話をしてくれた。
あたしよりもちょっと若いくらいなのに、
いろんな経験をしていて話がとっても面白い。

大真面目にバカなこと、っていうのがものすごくツボらしく
そういうところの感性が大好きだ。
ソリが合う、っていうのはこういうことを言うのかもしれない。

そんなヨネが、面白い映画を教えてくれた。

「ジャッカス」っていうのだけど、一言で言うと、
アメリカの、バカで幼稚な大人が大真面目に徹底的にバカなことをやりまくる、
悪ノリもここまで言ったらアッパレだっていう感じの映画だ。
これがすっごい面白い!ヨネ、教えてくれてサンキュー。

DMMのネットレンタルで借りて見てる。
仕込みをしながら見てて、一人で笑ってる。
もうね、すっごいバカバカしいんだけどね。
バカバカしさを貫くって美しいよな。

よかったら見てね。(でも、食事中には見ないほうがいいよ~。)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/352-4e56f618

