 


クロちゃん 

2009年03月28日_RIMG0609_convert_20090328004715

仲良しのお客さんのいでっちからのプレゼントです肉球

センサーが入っていて、人が通ると「ニャオーンニャオーン」と鳴きます。
尻尾もそれに合わせてパタパタと振ります。

にゃおーん、の声の音量を調節できないのが難点ですが可愛いです。

結構泣き声が猫的にリアルなのかもしれないです。
鳴くたびに、ペケがビックリして、怪訝な顔でクロちゃんを見ています。

明日、お客さんがビックリするのが楽しみですキラキラ

笑ってくれるといいなぁ。

いでっちありがとう!!




コメント

音量の調整

 前略
 大変お久しぶりです。
 さて、音量の件ですが、音の出ているところを探すと、いくつか穴の開いた場所が有ると思います。
 そこの穴をいくつか、テープ等で塞ぐと一応の調節は出来ます。
 では。

>か、と。さん

か、と。さんこんにちは。
ブログを見てくださってありがとうございます。
教えてくださったやりかたでやってみます^^

今日、昼のお客さん、ビックリするかと思ってワクワクしていたのに、
期待したリアクションは得られませんでした。
残念です。ピョン!と飛びのいたりして欲しかったのに・・。
いつもどおり納入にきた麺屋さんが一番ビックリしていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/354-41dc7c2b

