 


にゃんプー 

2009年04月03日_RIMG0671_convert_20090403234027

H本さんから、おみやげにいただきました。
お友達の作陶展に足を運び、そこでとっても可愛かったので
いろいろ買ってこられたそうです。

両手を挙げてる招き猫ラヴ
なんともいえない、愛嬌のある表情です。
もぉ~~~、ってこっちも笑顔になっちゃう。
ギョーザのタレ入れの小皿に入れてみたら、
ちょうどお風呂に入っているようにピッタリで、
そこから「にゃんプー」と命名。

しっかりお客さんを招いておくれよ、にゃんプーはーと(グラデ

2009年04月03日_RIMG0675_convert_20090403234052

他の人にあげる分も見せてくださいました。
ダイビングをやるH本さんならではのセレクション。
海の中にはこんな不思議な魚がいっぱいいるそうです。

不思議な形だけど、みんな可愛い!

H本さん、いつも、ありがとうございます。
可愛いにゃんプー、大事にしますね!
カウンターに飾っておきます。
気づいてくれるお客さんがいたら楽しいなぁ。



コメント

すいません

いままで「太尊」さんのことを「大尊」さんと表記しておりました・・・・・(__;)

すいません(ぺこぺこ)
何せ目が悪いもので・・・・(^^ゞ

・・で、にゃんブーですか
うちにもネコ群が・・・
http://tolicy2001.exblog.jp/3829126/
http://tolicy2001.exblog.jp/3847652/

>とりさん

ありがとうございます。そうなんです、点があるんですよ・・・。
でも結構みんな間違えますのでお気になさらず。
ところで、にゃんブーでなくて、にゃんプーです。
シャンプーしてるみたいだから、にゃんプーと名前をつけました。

あ~にゃんプ~カウンターの上に居ったわぁぁぁぁ!
かわいいな~思って見ててん(^^)

>pekoさん

気づいてくださっていたんですかぁ~~~!!
可愛いでしょ?見てると自然に顔がほころんで、
本当にいい事が起こりそうな、
そんな気持ちになります。
新しい太尊の仲間です。にゃんプー、よろしくです^^

昨日は、シュークリーム、ありがとうございました。
今日、一人で武庫川にお花見に行くのですが
シュークリームを持って、桜を見ながら食べようと思います。
いつも、おみやげありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/360-289872d8

