スポンサーサイト 


デトロイト・メタル・シティ 

松山ケンイチさんが主演の、映画版「デトロイト・メタル・シティ」を
やっとレンタルしてきて、観ることができました。

原作のマンガのファンで、ずっと読んでる(店にも置いてます)んだけど
映画化って、イメージ違うことあるじゃないですか?
それが、ほんと、クラウザーと根岸くんをやってる松山ケンイチさん、すごいです。
めっちゃクラウザーそのものなんですよ!
原作のツギハギっぽいですが、面白い一本の映画に仕上がっていました。
そうそう、松雪泰子さんのデスレコーズの社長さんも、
超ピッタリで、すごい熱演でした。熱演っていうか、楽しんでる??

良かったら観てみてくださいね!



スポンサーサイト

コメント

私、これ観に行きましたよ~!!
私が働いてる店のスタッフにマンガ借りたらはまっちゃって、映画館に足を運んじゃいました。
確かに原作のマンガに忠実でよく出来た映画で本当に楽しめたし、松山ケンイチ君最高!! 松雪泰子もよくやったよね~^^
私はメタルも聞いてたので(KISSはメタルじゃないけど・・・)ジーンシモンズが出演してることに超感激しましたよ~!

>はっぴーさん

私、このマンガ読むまで、メタルに全く興味なかったんですが
なんかムクムクと興味わいてきちゃいました。
ジーン・シモンズ、聴いてみたくなりました。
はっぴーさんがこの作品好きって嬉しいな!
あの映画の根岸の歌も(甘い恋人とかラズベリーキッスとか)、
DMCの歌も(SATHUGAIとか)も、
だんだん好きになってきちゃいましたよ。
店の仕込みしながら、もう10回くらい観てるかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/363-594006b4

